どこいも_ch

Amazonで販売されている商品のレビューを中心としたブログです。

Anker PowerCore5000のご紹介!

さて、記念すべき最初のオススメ商品はこちら!

 

Ankerのモバイルバッテリー《PowerCore5000》です!

 

Ankerと言えばBluetoothスピーカーのSoundCore等も有名です。

保証期間も長い事でも有名ですね。

 

今回のモバイルバッテリーですが、重さは約133gと軽量。5000mAという容量ですが、近年大型化されているスマートフォンタブレットには少々物足りないかな?と思いましたが、これがなかなか便利です。

iPhone6s plusでは約1回の充電が可能です。

 

バイルバッテリーを選ぶ基準として、普段どのくらい使うかというのが一番に来ると思います。

次に使い勝手や保証内容等。

 

このモバイルバッテリーを使って見て思いましたが、最大で2Aでの急速充電が可能。

これ、実際目の当たりにすると本当にテンション上がります!(私だけかな?)

 

サイズは約10cm程度の円柱型ですので、女性が持ち歩く小さなバッグにも邪魔になる事はないのでは無いでしょうか?

 

その他の詳細は下記のリンクからどうぞ!

 

 

 

商品リンク

https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerCore-Android各種他対応-トラベルポーチ付属【PowerIQ-VoltageBoost搭載】/dp/B01DEURI48